ここではドラマ「初めて恋をした日に読む話」(はじこい)のディレクターズカットのち外を紹介しています。

2019年に放送され、多くの視聴者を魅了した恋愛ドラマ「はじこい」。

横浜流星さんが大プレイクを果たしたドラマでもありますよね。

その「はじこい」のディレクターズカットが動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信されています。

ディレクターズカットは、地上波放送ではカットされたシーンを追加したもの。

これを見ればより「はじこい」を楽しむことができます。

ゆりゆりロスになっているあなたは必見ですよ!

ディレクターズカットを視聴する方法は、はじこい(ドラマ)を無料視聴する方法で紹介しています。


スポンサーリンク


「はじこい」ディレクターズカットの違いは?地上波放送と比較してみた

「はじこい」ディレクターズカットは地上波と何が違うのでしょうか?

ここでは管理人が両方を視聴して比較してみたので、ディレクターズカットと地上波の違いを紹介したいと思います。

追加シーンがある

地上波放送では放送されなかったシーンが追加されています。

地上波放送では会話が途中でカットされているのですが、ディレクターズカットを見れば「なるほど」と納得する感じです。

余計なシーンが削除されている

地上波放送では途中CMの提供がはいるところがありますが、この部分がディレクターズカットでは削除されています。

小さな違いですが、これによって映画のようにより感情移入しやすくなります。


スポンサーリンク


追加シーンはどこ?(ネタバレあり)

実際に追加シーンはどこなのでしょうか?

ネタバレで少し紹介したいと思います。

まず1話では、深田恭子さん演じる春見順子と永山絢斗さん演じる八雲雅志との会話シーンが追加されています。

また、安達祐実さん演じる松岡美和と順子がファミレスでの会話が追加シーンとして入っていました。

それ以外にも、セリフはないですがカットが入っている箇所がいくつかあります。

こうした違いを探してみるのもディレクターズカットを見る楽しさですね。


スポンサーリンク


はじこいディレクターズカットを視聴したネット上の感想は?

はじこいディレクターズカットの動画を視聴するには?

「はじこい」のディレクターズカットは動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信中です。

地上波で放送された通常版も配信しているので、比較しながら見るのが楽しいですよね。

また、Paravi(パラビ)はスマホでも視聴できるので、ゆりゆりの声を聞きながら通勤通学ができるのも嬉しいですよね。

30日間無料体験を実施しているので、ディレクターズカットだけを見たいというときは、無料体験期間に解約すれば料金もかからないので安心です。

全話見放題だから、ゆりゆりや山下くんのイケメンぶりをたっぷり楽しめます。

スマホなら、簡単に好きなシーンをリピートできるのが良いですよ。