ここではドラマ「ラブリラン」で登場する猫のペアマグカップについて紹介しています。

南さやか(中村アン)と町田翔平(古川雄輝)が使っている猫のマグカップがかわいいですよね。

7話では大事なマグカップの町田くんが使っていたほうが割れてしまい、さやかが必死に探しているシーンがありました。

実際のところ、あの猫のペアマグカップはあるのでしょうか?

ここでは、ラブリランで登場する猫のマグカップが実際にあるか調べてみました。


目次


スポンサーリンク


猫のマグカップは実在する?


結論から言いますと、実在します。

サンアートの猫のマグカップで、楽天やアマゾンでも購入可能です。

リンクをはっておきますので、チェックしてみてください。



Amazonで「サンアートの猫のマグカップ」を見る



こうやってみると、なかなか憎たらしい顔をしていますよね。

憎まれ口をたたく町田くんにぴったりですね(笑)



サンアートにはそれ以外にもペアのマグカップがあります。

たとえば、セキセイインコのペアマグだったり、ムキムキのボディビルダーのマグだったり。

猫のペアマグカップも他にもあるので気になる人はチェックしてみてください。

Amazonで「サンアートのマグカップ」を検索する



スポンサーリンク


猫のマグカップを使う時のルールは?


7話では、さやかが必死に町田くんと別れた理由を思い出そうとして、悩みます。

その時に、思い出したのが猫のマグカップのこと。

ある日、2人でデートをしている時に雑貨屋で見つけた猫のマグカップ。

気に入ったさやかですが、その場では買いませんでした。

しかし、別の日、町田くんとさやかが夜遅くまでベンチで話していると、町田くんが自宅に誘います。

そして、その時、町田くんはカバンから猫のマグカップを取り出し、さやかに見せていました。

さやかと町田くんが同棲することになり、2人で話しているとき、町田くんは猫のマグカップを使っているときは本音で話をしようと約束したのでした。



このことを思い出したさやかは、町田くんにもう一度本音で話し合おうと言います。

しかし、町田くんは「もう終わったこと」と言い、はずみでマグカップを割ってしまいます。

さやかはそれでも諦めずにマグカップを買いに外へ出ていきます。

結局、どこで見たかを忘れているさやかは見つけることはできませんでした。


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「ラブリラン」で登場する猫のマグカップについて紹介しました。

2話からずっと登場していた猫のマグカップにも、思い出が隠されていたんですね。

さやかが必死に探している姿を見ていると、こう言いたくなります。



「ネットで買えるよ!」



さやかは無事に買い直すことはできるのでしょうか…。